Nicotto Town



鬼ヶ島の足湯処☆

画像

  オニビンゴイベントでもらえるオニの椅子をコンプしたので、節分用に
 お部屋の模様替え☆


  
  去年のオニアイテムも飾って、オニさんだらけのお部屋にしました☆


  テーマは鬼ヶ島にある足湯処★
  足湯にしては、ちょっとお湯の量が><
  温泉にすると、アバターが隠れてしまうので><

  色んなお客さんが来て、温まりに来ております☆

  温まったあとは、しろくま冷蔵庫からお好きな飲み物を☆

 
  ちなみに、恵比寿様はここの常連さん♪
  緑鬼兄さんと仲良しなんです☆
  看板ネコさんは、お昼寝中☆
  

  鬼さん達は可愛いく、怖くないので、
  皆さんも、お気軽にお越し下さいませ☆
  

アバター
2013/02/03 21:09
♧*+。♧*+。♧*+。♧*+。♧*+。♧*+。♧*+。♧*+。♧

こんばんは☾+。
訪問有難う御座いました㎜*
只今、訪問してくださった方を
巡回㊥です♬*。

素敵お届けですヾ(๑´꒳`๑)★
又のご訪問、お待ちしております⋈/*

♧*+。♧*+。♧*+。♧*+。♧*+。♧*+。♧*+。♧*+。♧
アバター
2013/01/29 18:53
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お久しぶりです!

ぴっかです、

久々に訪問させていただいてます!

自分事ですが、

本日PM8:00に投稿する

ブログを、もしよろしければ見ていただきたいのです!

よろしくお願いしますw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アバター
2013/01/29 16:26
わぁ〜楽しそうですわね〜♪
なんだか千と千尋を思い出してしまいましたわ〜^^
アバター
2013/01/29 12:26
桃太郎は来ないのかなw
アバター
2013/01/29 12:06
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━━┓
┃\/┃おねがい
┗━━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

只今、私のブログよりリア友がニコタ一周年記念のお祝いコメントを
みなさんにお願いしています。
できれば私のリア友が喜んでくれるようなコメントをしていただきたいです。
リア友の詳細は私のブログに記載しています。
どうぞ見てください\(^o^)/
 


▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.