Nicotto Town



デート♡コーディネート♡




  剛さんとの初めてのデートをイメージしてコーディネートしました♪


 

 初めてのデートはお洒落なケーキ屋さん♡
 忙しいスケジュールの中、短い時間だけど、待ちに待ったデート♡
 可愛く見えるのは、やっぱりピンクかな?剛さんはピンク好きかしら><?
 なんて考えながらピンクでまとめてみました☆

  待ち合わせ場所は都内某駅前♪ドキドキしながら
  探してみたら、、、、発見♡
   もう、そこからずっと頬が真っ赤^^ということで、
  まんまるほっぺを付けてみました☆

   
   ケーキ屋さんには、美味しそうなケーキがたくさん並んでました♪
  色々選びつつ、頭の中ではお花がいっぱい♪
   なので、お花のフレームを添えてみました☆

  帰りはきっと、お花畑でスキップしてる気分☆


  ちょっぴり妄想入りですが、色々考えながら
  楽しくコーディネートしてみました☆



 

アバター
2013/02/13 22:24
こちらこそ、参加ありがとうございました♪
次回も是非、参加お待ちしております^^

これとは別に、はみい様のコーデ企画にも参加しましたので
よろしくお願いしますねノシ
アバター
2013/02/13 21:55
コーデ企画で2位、おめでとうございます♪
友申いたしましたのでコーデ結果(ブログ)に載ってる
景品URLから、お好きなのをお選びください^^
アバター
2013/01/29 21:57
どこの剛さんだろかw
アバター
2013/01/29 19:18
女の子らしいコーデです*^^*
美味しそうなケーキの香り迄漂ってきそうね〜♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.