Nicotto Town



ビターゴシックルーム♡




  今日も新作出ましたね♪

  深い色で、どれも魅力的♡課金の誘惑が,,,><


 課金といえば、Pコイン特典、今回2つなんですよね♬
 動く家具アイテムと、「ビターゴシックルーム」というきせかえアイテム♥


  お知らせ記事を見た時は、ヒヤヒヤしましたが、
 今日、新作に「ビターゴシックルーム」が出てきてましたね☆
 



  な〜んだ^^
  3000円どどんと課金しなくても、ゲットできるんじゃん^^

  と、思ったのも束の間(・×・)
  よく見たら、色が全然違うではないですか!!あわや><!




  今月は、課金に少々迷わされそうです><
  フリマで,,,と思いますが、きっとハードル高くなりそう><


   なんて考えつつ、新作の試着で癒されてます☆


アバター
2013/01/30 23:12


  コメント有難う御座います*

  交換記事に求めありませんか?
アバター
2013/01/30 21:52
背景欲しさに課金しちゃったw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.