Nicotto Town



漫画喫茶♪



 埼玉から帰って来ました☆
 大阪も埼玉も少し寒いですね><

 行き帰り、青春18切符、、漫画喫茶での宿泊2回してきました^^



 肩腰お尻が痛みましたが、
 漫画喫茶で夜を過ごすのも楽しかったです☆

 朝食はモスバーガーで300円の朝食セット♡
 やっぱりモスバのコーンスープは癒されますね♪

 仕事も一段落し、帰って来たらニコタではハッピーイースターの
 お洋服が出てたんですね☆
  ヒヨコも可愛いですが、バニーがお洒落で、、また誘惑されちゃいそうです☆



  ヘトヘトで、筋肉痛になってしまう予感が、、><
 明日からまた頑張らなくては^^

アバター
2013/04/14 14:20
はじめまして

大阪から埼玉まで遠いですね。

漫画喫茶で2泊も泊まったんですか!

安上がりだけど 大変そうですね(´∀`)
アバター
2013/03/27 23:06
お仕事お疲れ様w

漫喫で財布盗まれた子が居るので

注意するのw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.