Nicotto Town



エイプリルフ〜ル♪

画像


 あっという間に3月も終わりになりますね★

 今日はビターちゃんが我が家に来ました♬

 さて、、、もうすぐエイプリルフール★
 今年は私も何か嘘をついてみようかな?
 なんて考えてます☆
 

 定番は「結婚します!」「妊娠しちゃった!」かと思いますが、
 カップルの場合、「ごめん><浮気しちゃった><」から
 「嘘^^◯◯くんだけが大好きだよ〜」何ていうのもありですかね^^?


 家族には、、、この歳で「家出します、、、、」なんちゃって^^
 考えるのも結構楽しかったりして☆



 皆さんは、何か嘘をつきますか?
 また、今までのエイプリルフールで、どんな嘘をつきましたか?



アバター
2013/03/31 23:15
ここにコメントすみません;;

何が迷惑なんでしょう…謎です(´・ω・`)
素敵お届けです(*´∀`*)
アバター
2013/03/28 22:56
では、ぱっちりお目めの
黒ねこポシェット求めていませんか??
アバター
2013/03/28 22:54
魔界郵便局の
便せん求めていませんか??
アバター
2013/03/28 22:37
此方こそ^^
またの機会にノノ
アバター
2013/03/28 22:01
はい^^友申okしました
アバター
2013/03/28 21:36
イースターのおはなバルーン pink

イースターバニーのもこもこポシェット pink

お願いします
アバター
2013/03/28 21:30
可能ですよ
アバター
2013/03/28 21:23
全部見ていただき有難う御座いますmm*

自分の絵を好きといっていただきとても嬉しいです^^*

有難う御座いますmm*
これからも絵を描くことを頑張っていきます...*
アバター
2013/03/28 21:14
いろいろ提案してくださった中から 天使 を選んでみました^^*

絵が完成したのでよければ記事の方までお願いします...*


お題提供有難う御座いましたmm*
アバター
2013/03/28 20:50
実は○○ってパターンがイイのw
アバター
2013/03/28 20:49
340は厳しいですか?
アバター
2013/03/28 20:28
500p位希望ですが、厳しいですか?
アバター
2013/03/28 20:15
交換記事に求めありませんか?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.