Nicotto Town



ウエスタンガール?



 昨日フリマでゲットした「荒野のシェリフガール」★
 これで、ちょっぴりウエスタンに近づいたでしょうか^^?


 背景は、ふる〜いアメリカのイメージで、
 手に持っているのは風船とにゃんこさん★

 やっぱりウエスタンには銃とテンガロンハットかな〜なんて
 思っちゃったり^^☆

  その2つを、いつかゲットできたらな〜なんて思う今日この頃です★

アバター
2013/04/21 13:38

━★━★━★━★━★━★━

支援有り難う御座います(´;ω;`)

こんなに優しいのは、貴方だけですe

お返し完了ですb

貴方様の花もメガ化するといいですね*

━★━★━★━★━★━★━
アバター
2013/04/16 00:10


とてもお似合いですね~♪
アバター
2013/04/16 00:02
応募完了です♪交換ありがとうございました^^
アバター
2013/04/15 23:56
それでおkです^-^交換方法ですがフリマですよね?こちら先に違うものを出品してしまったのでそちらから出品していただけると助かるのですがよろしいでしょうか?
アバター
2013/04/15 23:50
もののけ黒狐かチョコの国のアリスはどうでしょうか?
アバター
2013/04/15 23:39
くのいち+サーカススターはどうでしょうか?
アバター
2013/04/15 23:30
そうですね^^

誰でもにしましょう*
アバター
2013/04/15 23:26
コメント感謝♪くのいちをフリマ検索した所出てきました^-^かなり古いアイテムですね^^是非ともご検討いただきたいです><
アバター
2013/04/15 23:24
友達広場とか・・・?
アバター
2013/04/15 23:20
これでいきましょーかっ!^^
アバター
2013/04/15 23:17
コメントありがとうございます♪初代秘密のくのいちってどんなやつですか?
アバター
2013/04/15 23:10
ここにいいですか?

おお!
どっちでします?^^
アバター
2013/04/15 23:07
コメント遅れて申し訳ないです><コハル付きのかばん求めてます^^可能ですか?
アバター
2013/04/14 23:35

ありがとうございましたb

大切にしますね^^
アバター
2013/04/14 23:30

可能ですよ^^

此方先送りしますね^^
アバター
2013/04/14 23:26


フリマ出品無理です(´;ω;`)
アバター
2013/04/14 23:17

1:1で交換願います*
アバター
2013/04/14 23:12

こちらに失礼します^^

求めてますよ^^
アバター
2013/04/14 22:14
支援感謝ですノノ

お返しです( `ー´)ノ
アバター
2013/04/14 19:36
こちらに失礼しますm(_ _)m

支援感謝です( 」´0`)」

stp・お水のお届けです(*^_^*)
アバター
2013/04/14 12:30
女ガンマンだねw
アバター
2013/04/14 09:59
こちらに失礼します
おはようございます./

昨日は支援ありがとうございました、
お礼遅くなってすみませんmm
アバター
2013/04/14 01:04
此方に失礼します(´Д` )


こんばんはノノ

支援ありがとうございました^^
お礼のすてきとみずやりをどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/04/14 00:46
こんばんは★

ちょうど1か月ぶりに
ニコタに戻ってきました╰(✿´⌣`✿)╯

放置している間にも
すてぷしてくれたり
コメしてくれたりしてくれて
本当にありがとうございます(*´∀`*)

もうめちゃくちゃうれしかったです!!

特にうれしかったのが
友解している人が少なかったことかな~!

みんな色々ありがとう(*ノω<*)

これからはちょくちょくくるので
その時は絡みとかよろしくねー 笑

すてぷ★
アバター
2013/04/14 00:36
テンガロン出せますよ^^よろしければどうぞ^^ブログ広場からです♪色は青ですがw
アバター
2013/04/14 00:31
バックルも☆ですね^^
顔のタトゥーもいいです。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.