Nicotto Town



新手の詐欺??



 友人の話です★
 色んな方にご意見を伺いたいです★

 「◯◯○○○広場」という所から、メールが来たそうです。
 内容は、アンケートに答えて車を当てよう!というもの、、、

 確かにアンケートには答えたそうです☆

 そして後日、そのキャンペーンの所から当選の案内が来たそうです。
 登録場所、全ての納車費用はスポンサー持ちとの事。
 すごいすご〜い!って、一緒になって、喜びました^^♪


 先方のホームページにて、本人確認の返信、
 その後、資料送風先の確認などなど、、、
 そこのホームページに何回か行ったそうです。

 何回か行き来したら、ホームーページに行くポイントを購入
 して下さい。コンビニで3000円分のポイントをという画面が
 出てきたみたいです。




 ホームーページを見るだけで、3000円???
 その友達には「怪しいから、考えなくっちゃね」としか言えず、、

 新手の詐欺でしょうか?


アバター
2013/04/22 22:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿

今日は振り休でした\(^o^)/
カラオケに久しぶりに行ってきました!
音痴になってました(´・_・`)
アバター
2013/04/22 17:40
サイトの新種の詐欺ですね。
3000円じゃ終わらなくなりますよ。
2億あげますとか、手数料不要とか書いてあっても、必ず段々
値段が上がっていって、あなたがふさわしいかどうかを判断しますとか言って、ここが足りない分
更にいくら払ってくださいと、どんどん取られていくのが落ちです。
そういうサイトとタイアップしているので、絶対払わないこと!
アバター
2013/04/22 16:39
広場からです
詐欺かと思いますので
やたほうがいいと思います
みるからに 怪し過ぎますし 危険ですから・・・
アバター
2013/04/22 16:34
詐欺だと思います。
取あえずそういうことに詳しい方に相談したほうがよいかと。
アバター
2013/04/22 16:12
ちょっと危ないと思います><
アバター
2013/04/22 15:56
危ないと

詐欺ですね・・

アバター
2013/04/22 15:49

詐欺かと...。
そういうのは無視しといたほうがいいですよbb

アバター
2013/04/22 15:28
広場からです。

少し危ない系ですね(・・;)

ホームページ見るだけでお金を取られるのはおかしいかと;



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.