Nicotto Town



メンテ後★


今日、ながいメンテナンスがあって、
 新作の登場だけだと思い込んでいたら、
 イベントや新しいコーナーができててビックリ★


  探し当てゲーム(?)、さっそく遊んでみました☆
 可愛いながら、レベルが上がると少し難しくて、、><
 気づいたらもう数十分遊んじゃってました☆


  新作の登場,、、ランドセルが可愛い!
 リアルでも、最近は刺繍が凝っていたり、カラフルな
 ランドセルが多いですよね★


  Cショップの全身服も、爽やかで可愛らしいです♪


  さてさて、、、
 今回一番ハマりそうなのは、、、コーデの投稿!!
 自分が投稿出来るだけでなく、皆さんのコーデも観れるんですね^^☆
 これはハマる事間違いなし><!


  初回は、プードルコーデを投稿してみました☆
 
 ちょっとして、見てみたら、「かわいい」の評価に13票も
 入ってました☆★☆!!
  えへへ〜^^♪ポチッとしてくれた皆さん、ありがとうです♪
 うれしいです☆

 投稿は、一日一回らしいです☆
 これからも、皆さんのコーデを拝見したり、投稿したり楽しみたいと思います☆




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.