Nicotto Town



macのパスワード★



 長年使っているmacのPC★
 
 つい昨日、友達にお勧めのライブ動画を教えて頂きました☆
 で、観ようと思ったら、フラッシュプレーヤーがないと観れないらしく><

  ちょこっと調べて、インストールしようとしたら、
 macのパスワードが必要との事><



  パスワード、、なんだっけ><??!!

 色々試してみましたが、どのパスワードも違うらしく、
 昨日から悩まされておりました><



 で、早朝から、もしやと思い、打ち込んでみた懐かしの言葉、、、
 それがパスワードだったんです★


  そして、フラッシュプレーヤーをインストール完了する事が
 出来ました☆★☆


  これ、他のサファリとかホームページに対してのリスクなんて
 ないのでしょうか(・×・;)
  ヒヤヒヤしつつ、ちょっぴり楽しみな私なのです☆



アバター
2013/04/29 14:59

検討感謝です*
アバター
2013/04/29 14:54

此方に失礼します;;

小さき国の肩のせツバメ
もののけ黒狐

求めてませんか?
アバター
2013/04/27 19:33
はい!!
ですが貴方5点のほうが
好ましいです*
アバター
2013/04/26 19:29
こんばんわんこそば♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.