Nicotto Town



「ガラスの仮面」延期☆



 残念><!

 漫画「ガラスの仮面」50巻が発売延期になったらしいです><!
 3月下旬に発売されると聞いて、本屋さんに言って
 「来月に延期されたそうですよ〜」と、店員さんに言われ、
 今日、インターネットでチラッと調べてみたら、
 「5月に発売予定だったのですが、延期になりました」
 とのこと!!
 何回延期してたんですか><!?

 もう、ショックで失恋ソングを聴いております><

 ガラスの仮面を色々調べていたら、
 漫画の中に出てきた「女海賊ビアンカ」が舞台化されるらしいです☆
 さらに!その舞台の主演女優、劇団員を募集してるんです!わあ(・×・)!!

  オーディションの募集なんて初めて見ました(・×・)☆

  「ガラスの仮面」、、、なんだか凄い事になってます☆


  
 

アバター
2013/05/04 00:50
今 テレビで再放送してるぞww
アバター
2013/04/30 08:50
オーディション応募しちゃえばw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.