Nicotto Town



お部屋模様替え★7月〜♪

画像


 まだ6月なのに、この暑さ、、、><
 この前は、我が家の近所の「豊中市」が日本一暑い日になったとか><


 そんななか、月に一度のお楽しみ〜♪
 お部屋の模様替えです★★★

 今回は、不思議な空間を作ってみたくて、
 左右対称で色んな窓や猫さんを置いてみました♬

 一応イメージは、真夏の夕方☆
 暑さで頭がクラクラ下中で思いついた配置です★
 夕方になって、少し涼しくなったかな〜、、、と、思いつつ、
 綺麗な夕日をソファでまったり眺めているという感じにしてみました★

 夏は苦手ですが、夕方、夜の少し涼しい時間は嫌いじゃないです^^

 皆様も、窓を開けたり、クーラーや扇風機で風を感じつつ、
 夏を乗り切りましょうね^^

アバター
2013/06/21 12:23
回答有難う御座います
アバター
2013/06/19 22:44
大阪はこっちより暑いね~w



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.