Nicotto Town



今日のコーデ★



 台風が来てますが、皆さん大丈夫でしょうか><

 さて、大阪はだんだん雨の量も増え、嵐の予感です


 そんな今日のコーデは、なんちゃってお天気キャスター☆

 ニコタ130万人突破記念「お天気パネル」を着てみました★
 ん〜、お天気お姉さんに見えるかな?

  早く嵐が去って、いい天気になりますように、、、☆



アバター
2013/06/28 19:20
こんばんは!

復活宣言的な感じで巡回しています笑


期末テストも終わってあとは自由なので
多分ニコタのIn率上がってくと思うので
暇なときは絡んでください(*´∀`*)

すてぷ!
アバター
2013/06/25 15:58
こめんと感謝です*

かなりショックです(´;ω;`)
これからはもっと気をつけないと;;
アバター
2013/06/25 00:26
コメントかけばいいとこがわかんないので
ここにかきます;;
答えて頂いてありがとうございました✨
お礼のステプ&お気に入りです
アバター
2013/06/22 09:44
+゜▶▪◀⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▶▪◀゜+


ランダム訪問にて失礼いたします!!


素敵配達です★゛
私の町では雨でしたがそちらはどうですか?
今はすっかり晴れて雲一つなくとてもいい気持ちです
水たまりに映る青空もまたきれいでした(.Ü⋈*)

迷惑であれば消してください✿

+゜▶▪◀⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▶▪◀゜+



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.