Nicotto Town



久しぶりの美容院にて☆



 今日、久しぶりに美容院に行きました☆

 このアバターくらい長かった髪を切りに、、、★
 失恋とかではなく、とにかくさっぱりとした夏を迎えるのと、
 毎日のように両親が「うっとうしい髪型」と言っていたので><


 一度も染めた事のない少し自慢の真っ黒な髪です☆

 美容院に着くと、
 「いったん短くして、また長く
 伸ばしたいと思います^^伸ばせるような髪型をお願いします」
  と言ったら、

 「ん?伸ばすのに切るんですか?
  なんで切るんですか?」
  と聞かれ、
 「暑くなってきたので、一度さっぱりしてから、、」
 と言っても
 「変な事を言いますね」
  と、笑われてしまいました(・×・)、、わたし、、変でしょうか??


 さっそくザックリ切られました☆
 、、、ちょっぴりウルウル><
 
 切ってもらってる間、担当のかた、私のつむじあたりを
 チラチラ見てました。
  そして、

 「つむじ、、、あぶないですよ」
 の一言!


  ええ〜〜〜!!

 「危ないって、、もしや><??」

 「はい、、お若いのに、、」

 もう、それからはカットされながら、ちょっとした講義が
 始まりました><
  洗髪、すすぎ、、しっかりしてるつもりでしたが、
 甘かったようです><


 帰り際、
  「大丈夫ですよ^^早い発見だったので^^」
 と励ましてくれたので、少し安心^^

 まずは、いままでの洗髪の見直しと、、、シャンプーを
 変えてみたいと思います☆

 ちょっぴり落ち込みましたが、新しくなった髪型で、
 新鮮な気持ちになりました^^♬

  

アバター
2013/06/29 09:58
私もさっぱりしよ~かな?
アバター
2013/06/29 00:59
いってもらえてよかったですね。
いってもらえなかったら ずっと わからなかったと思います




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.