Nicotto Town



新作♥



 今日、新作出ましたね♪

 天文学がテーマと知った時は、あまり興味なかったりしそうで
 課金の予感はなかったのですが、、、

  今日見てみたら!
  どれも神秘的で綺麗でゲットしたくなっちゃうじゃないですか^^!

   Cの新作お洋服も可愛くて、さっそく購入♪

 そうそう、今回の新作、どこが魅力的って言ったら、
 アニメ「レイアース」を連想させるデザインなんです!
 導師クレフ、プレセア、光、海ちゃんなど、、、☆懐かしいです♬
  レイアースはアニメでも見てて、2も好きです☆アニメだと、
 ノヴァが好きでした^^
  ん〜♪久しぶりに見たくなります♪


  皆さんは、新作ゲットしましたか?

アバター
2013/08/29 12:16
私も「レイアース」を何年か前に見ました。結構好きでした^^
アバター
2013/08/28 23:45
一応ゲットしといたw
アバター
2013/08/28 23:30
むふふ アニメには詳しくないのですが
新作 とってもきれいで どれもこれも欲しくなります

早速課金して まず特典アイテムを頂きましたが
今回は 背景とフレームの2つも頂けて
フレーム好きには たまりません❤



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.