Nicotto Town



最近読みたい漫画★



 やっぱり、まずは「ローゼン・メイデン」♥
 それから、、、、最近ちょっぴり気になっているのは

 「ちょびっツ」
 「ジャングルはいつもハレのちグウ」
 「ぢべたぐらし」

 の3つ♥


 懐かしい漫画ばかりですが、時間ができたら、ゆっくり読みたいです^^♬

アバター
2013/10/28 11:49
ハロウィンドレス2010黒
天空プリンセス桃
求めてませんか?
アバター
2013/10/28 11:29
コメント感謝です^^
もくもくスモークpink 求めてませんか?
アバター
2013/10/27 22:49
漫画良いですよね~♪

STPどうぞ!!
アバター
2013/10/27 20:49
すみませんが
どれも求めてませんでした;
アバター
2013/10/27 20:40
ここに失礼します,,
なに出せますか?
アバター
2013/10/27 11:24
こんにちは。ブログ広場のコーナーから訪問です。ローゼンメイデンの文字が見えて、飛んできました。
ローゼンメイデン、私も好きです。特に好きなドールは雛苺です。
はみいさんの雛苺コーデ、すごく可愛いです! ちゃんとイチゴの手持ちアイテムを持っていたりと、工夫されてるのもステキですね~。

ローゼンメイデン以外のマンガだと、ハレのちグウは私も少しだけしってます。
グウって不思議な感じで、怖いけれど気になるキャラでした。あと、ハレのツッコミが的確で笑えました。目に焼きついて忘れられないのは、あのエキサイティングな老婦人……ダマの姿です。
アバター
2013/10/27 11:08
ローゼンメイデン私も好きです!

とくに真紅と水銀燈の二人

広場からでした
アバター
2013/10/27 11:06
ローゼン私も好きです(*´◒`*)
みんな可愛いですよね~♪!
絵もきれいだしあの世界観がステキ✧・゚

雛苺のコスですか?可愛いです!♡
アバター
2013/10/27 11:05
ちょびっツ、面白いですよ~!!

CLAMP先生の作品はどれも綺麗で、内容も面白くて大好きです^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.