Nicotto Town



ニコ店の材料が★



 ニコ店、少し慣れて分った事、、、
 材料であるお野菜の在庫が追いつかない〜><

 とうもろこしは、よく育ててたので、いくつか残ってるのですが、
 緑物が、、、><

  なので、コーヒーやスープばかりの今日この頃,、。
 喫茶店っぽくなってしまってますが、良かったら覗いてみてくださいね^^

アバター
2013/11/04 21:13
こんにちは♪
ステプとお水お届けです✿
アバター
2013/10/29 15:46
ご来店有難うございました◎
お返し今日になってしまいました;;

ご馳走様でした('-'*)!
アバター
2013/10/28 23:05
野菜育てるの大変だよねw
アバター
2013/10/28 22:25
コメント有難うございます
すみませんが求めありませんでしたmm
アバター
2013/10/28 22:22
ニコ店、見てきましたよ~。ごちそうさまでした。
テスト版ではレシピに限りがあるようですが、いっそコーヒーや紅茶の種類をもっと増やして(ダージリンとか、アールグレイとか……)、本格的な喫茶店にもできたら楽しそうですね~。
アバター
2013/10/28 22:19


  着用してくれたのに
  申し訳ありませんが
  求めてませんでした (*゚ェ゚*)

  またの機会にお願いしますネ
  
  検討感謝でした*

アバター
2013/10/28 22:15


  こんばんは (*゚ェ゚*)
  此方に失礼します

  comment thank you ♡

  申し訳ないですが
  すべて着用願います 汗

アバター
2013/10/28 22:03
コメ感謝です^^
すみませんがどちらも求めていませんでした;
アバター
2013/10/28 19:21
私も野菜が無いので..コーヒーとかだけです^^;
アバター
2013/10/28 15:40
ここに失礼します^^
了解です
またの機会によろしくお願いします*



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.