Nicotto Town



★心理テスト★



 あなたは、まな板の上の魚です★今にも包丁を振り下ろされ、お刺身に
 されようとしています★
  何とか命を助けてもらうため、あなたはどんな言葉を口にするでしょう?


 A:「家族がいるんです><」と、必死に泣き落とし><

 B:「助けてくれたら竜宮城の宝物を差し上げます><」と、取引><

 C:「私を殺した事をいつか後悔するだろう!」と、脅す><


 みなさんは、どれでしたか?
 結果はこの下↓↓











































 このテストで、あなたの一番の「精神的な強み」がわかります★

  泣き落としを選んだあなた。
    繊細な心配りが多くの人の感動させる原動力に★
  自分を弱く見せる泣き落とし戦術★それは、相手の感情に粘り強く
 訴えようとする感情です★実はあなたの中には、人の気持ちを汲み取る
 繊細な感受性があり、それは一見なんともない物事や素材から人の心に
 訴えかけ、慰めとなるようなものを生み出す能力やエネルギーに
 つながっていきます★あなたは、コツコツとやり遂げることで、
 多くの人が感動するようなものを生み出す可能性を秘めています★



 B取引を選んだあなた★
  成功イメージを描く事で、人からうらやまれる存在に★
 「こうした方が、あなたも得だよ」と相手の欲やエゴをくすぐる
 取引。それは確かな勝算がなければできないことです。じつは
 あなたの中には「やればできる」という楽天的なプラス思考に裏付け
 自信があります。どんなジャンルでも、人より抜きん出たいと思った
 ことは、成功イメージを明確にする事によって達成できるでしょう。
  あなたは、人から憧れを持って見られる存在になる可能性を
 秘めています★



 C脅しを選んだあなた★
  自分の力を信じる事で、多くの人に影響を与える存在に★
 リベンジ、つまり復讐をおわせる脅しで、相手を屈服させようとする、
 それは自分の中に力を感じ、その力を信じていなければできない
 ことです。じつはあなたには、困難な事に挑戦するチャレンジ精神と
 逆境から這い上がることのできる強力なパワーとエネルギーが備わって
 いるのです★あなたは、人を動かし、まわりに影響力を与える
 人物に慣れる可能性を秘めています★




 いかがでしたか^^?
 ちなみに私はAでした★「お父ちゃんとお母ちゃんと,,,猫が
 待ってるから〜><」って言いだしちゃいます★

アバター
2013/11/30 05:20
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

Bでした笑
案外以外だったような気もしますね☆
アバター
2013/11/30 02:10
私はBでした(*´ᴗ`*)
(ちょっとCも入ってたけど)

細かくて、どれも+思考な感じの結果が見れてとっても楽しかったです*
Cあたりとか、人の恨みを~みたいな結果かな?なんて思ってたのですが(*´ᴗ`*)
楽しかったですありがとうございました!
アバター
2013/11/30 01:44
広場から来ましたー!


パッと見で、C選んじゃいました
面白い心理テストですね!!!!
アバター
2013/11/30 01:39
はじめまして広場からです

Aでした とても面白かったです ありがとうございました^^
アバター
2013/11/29 23:13
面白い心理テストですね!
私が選んだのはCの脅し作戦でした~。
だって、魚がしゃべった時点で、充分相手は驚いているはずでしょうから。
アバター
2013/11/29 23:04
Cでした*\(^o^)/*

広場から、
アバター
2013/11/29 22:57
Bだったw

ポジ男当たってるかもw
アバター
2013/11/29 22:51
広場からです

Aでした!
当てはまってると思います(*´-ω-)
アバター
2013/11/29 22:46
はじめまして、はみいさん^^
Cを選びたかったのですが、度胸がなくてAを選びました。
どれを選んでもいいことが書いてあって、心を元気にする心理テストですねー。いいなあ。
Aの終わりの2行、なんか元気出ました。
仕事でちょっとヘコんでいたとこだったので^^
アバター
2013/11/29 22:31
広場から
Aでした
アバター
2013/11/29 22:09
こんばんは^^

私は、Bでした(*´∀`*)
面白いですねbb
アバター
2013/11/29 22:08
私はCでした。
でも私にそんな度胸あるかな…(遠い目
アバター
2013/11/29 21:57

こんばんは^^

私はBでした!
確かに私は楽天的なプラス思考です~笑
この心理テストなかなかやりますね・・・笑



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.