Nicotto Town



クセについて★


 さて、最近ブログで、あるプレゼント企画に参加しました☆



 とっても可愛い着用中のトナカイさんのステッキを頂きました
 嬉しいです^^有り難うございマッス★



 さて、その企画で「自分のクセ」を募集してました☆必ず寝る前にはダージリンを飲む、赤信号でも大丈夫そうだったら渡ってしまう、鳥と目が合ったら「おはよう」とあいさつしてしまう、、、など★



 今日は私のクセについて★



 まずは、猫グッズを身につけてる人を見掛けると、じ〜っと見つめたり、ついつい追いかけてしまう★
 (猫グッズ、猫が大好きなので、駅や街、とにかく色んな所で見掛けると、ついつい目が引き寄せられてしまいます><♥
 鞄が猫柄だったり、ストラップやピアス、お財布、、ちらっと見えたら、じっと、見つめてしまいます★一見怖そうな人が、ストラップなどに猫さんを付けてたりすると、和みます☆





  2 ついついゴミ箱を見てしまう。。。お恥ずかしい★
  駅のホームにあるゴミ箱コーナー、、、
 昔、とびきり素敵な物が捨てられていたので、それがキッカケで、
 ついついじ〜〜〜っと見てしまいます

 じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(・×・)




 何か、素敵な物が捨てられていないか、、、よりも、そのゴミ箱に
 捨てられてしまううまでに、そのゴミ達にドラマを
 感じてしまう、、、というのもあります^^




 まだ全然使われていなそうな喫茶店の紙袋を見れば
 「きっと、カップルがお持ち帰り用にコーヒーを買って、
 一緒に飲んだんだけど、デートに夢中で、紙袋がお邪魔に
 なったのかも?」
 また、ぐちゃぐちゃに捨てられた包装紙を見ると
 「誰かが誕生日プレゼントをして、小さい子がはしゃいで包装紙を
 開けたのかな?」など^^


 そのドラマを考えるのも楽しかったりします★さすがに、ゴミ箱に
 手や腕を入れてガサガサ、、、は、もうなかなか出来ませんが★






 3つめは、寝返り打つ時に「にゃ?」と言ってしまう事でしょうか。。。これは猫さんの口癖が映ったって感じですね★どうしましょう^^と、困りつつ、ちょっぴり喜んでる今日この頃です★


 皆さんのクセは何でしょう^^?クセも個性です★大切に大切に☆


アバター
2013/12/28 08:06
無くて七癖って言うけど

自分の知らない癖とかもあるのかな~w

高山に『さるぼぼ』っておみやげがあるんだけど

それのニャンコバージョンの『にゃぼぼ』ってのカワイイよ~w
アバター
2013/12/28 03:08
猫ちゃんが好きなのかにゃ?^^ ニャンコもワンコも大好きです❤
ゴミ箱にドラマを感じるのは、きっとはみいさんが想像力の豊かな方だからなのでしょうね~^^
葵も想像するのも、妄想するのも大好きです^^w
葵のクセは・・・。 



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.