Nicotto Town



♥翠星石♥



 先程、フリマでコンシェルジュレディーを
 ゲットしました☆
  新作のアイテムを組み合わせて,,,,,,


 ♥ローゼンメイデン•翠星石コス♥
 完成です^^!!

 
 ご存知の方いますかね^^?
 これで、水銀灯、彗星石、雛苺、翠星石コスが出来るようになりました♥

 出費は考えず,,,><
 コスが出来て良かったです★

 

アバター
2014/01/31 21:13
広場からです^-^♪

凄くクオリティー高いです!
思わず、見惚れてしまいました(笑)

3期の放送終了してしまいましたね...;
(かなり前の話ですが><)
アバター
2014/01/30 21:57
クオリティ高いですね!!

真紅コスはゴスロリを着たらいいでしょうか?
アバター
2014/01/30 20:22
きゃーっ!! 可愛い!! 翠星石コス、似合ってますよ!
新作のヘッドドレス、はじめて見たときは「うーん。このアイテムは、ちょっと自分では上手にコーデできないかも」って思ってたんですが、
はみいさんは見事に使いこなしてますね。さすがです!
アバター
2014/01/30 14:12
たしかに^^;
コイン減るのはつらいですね(;´Д`)

でもコスが完成するとそんな気持も
吹っ飛んじゃいますね(ノ´∀`*)
アバター
2014/01/30 10:53
こんにちは*

翠星石コスかわいいです(#´ω`#)
クオリティが高いです...!
アバター
2014/01/30 10:05
おはようございます^^本日のSTP&お水です*昨日のエラーひどくて途中フリマできませんでしたーー;
アバター
2014/01/30 02:49
広場から失礼します♪

翠星石コス可愛いですね~^^
他3体ちゃんのコスも見たくなりました!

服飾学園のおっきなハサミ(でしたっけ?)を見る度に蒼星石を思う私。
あとはカラコンの色がっ!と思いますが……きっと対モノは出ないのでしょうね。。
連載が終わってしまって残念ですが、コミックス派なので実はまだ結末を知りません。
楽しみは後回しに…!
(一番くじ、引かなかったことを今更ながらに悔やんでいます…)

長文失礼致しました♪
アバター
2014/01/30 02:49
ローゼンいいですよね(*´ω`*)お上手です☆m
アバター
2014/01/30 00:52
広場からです。

まさにそのまんまっ!!!ですね。
連載が終わって寂しいです。
アバター
2014/01/30 00:50
すごい!めっちゃクオリティ高いですね!
新作のヘッドドレス、ピッタリでしたね♪
他の薔薇乙女たちのコスもいつか完成するの
楽しみにしてます~(*´◒`*)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.