Nicotto Town



コーデ♡



 2月限定思い切っていくつか購入♥

 今回はちょっとビターに★
 あなたの♥を盗んでみたい♥女の子をイメージしてみました♪

 2月限定、お洋服もたくさん出てますが、
 皆さんの好きなアイテムは何でしょうか?

アバター
2014/02/01 11:46

此処にスイマセン;

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

アイドルグループ*◆NAD◆*(サークル)の

宣伝をしています*

只今*◆NAD◆*のオーディションが

開催されています*

その為魅力的な方、

才能が開花しそうな方をスカウトしています*

活動内容はとても幅広くもちろん給料も

有ります*

本格的に活動していきますので

興味のある方ぜひオーディションを

受けてみて下さい*

※スカウトにより100%の確率で

合格出来る保証は出来ません

オーディション参加場所は此方ブログです*

※迷惑でしたら削除願います

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.
アバター
2014/01/31 11:35
こんにちは(*´꒳`*)

かわいいですね~ 特にカゴのネコが可愛い・・・ ジュルリ

今回出た、なんとかの羽はあまり好みではありませんでした 笑
所々くり抜かれている穴が好きでなく、くり抜いてないデザインがよかったです(‐ω‐`)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.