Nicotto Town



まだ3年、、



 311から3年

 あの日は、本当に人の声が聞ける事が嬉しかったです★
 友達や家族の声、「あ、元気そうな声。。」と思えたのが
 本当に嬉しかったです★

 今日、少し黙祷して思った事、、、
 あの地震から、まだあの日のままでいる人がたくさんいる。
 地震があって、津波、原発の爆発、煙や瓦礫の下にはたくさんの
 私達人間や動物、、、そして家や生活、数え切れないものがそこにはあって、
 多くの人達の想いもまだそこに、、、、


  今日は頭痛が酷く、夕方は少し横になってました><
  ベッドから見える空を眺めつつ、
  復興、原発、まだまだある中、今行きている人達、動物達が
 少しでも健やかに、幸せの光を見いだせるようにと、今日一日
 考えていたのでした★

  

 

アバター
2014/03/15 09:35
何気無い日常が

スゴイ幸せだっての実感するよねw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.