Nicotto Town



ニコニコ動画の質問♪



 最近機種変をしました^^♪
 相変わらずウィルコムですが、動画が撮れたり
 フラッシュがついてきたり、、、(私、おくれてた><?


 そこで、ニコニコ動画も観れる事が分り!
 皆さんに質問です♪


 皆さんは、ニコニコ動画利用してますか?
 また、どんな動画を観ていますか^^?

 たくさんのコメント待ってます♪



アバター
2014/03/31 08:58
おはようございます*

たまーに
利用します(笑)

ユーチューブにはアップされてない音楽などを聞いてます*
アバター
2014/03/30 22:54
こんばんは(*^▽^*)ノ

私は、踊ってみたや歌ってみたを見てます!!
アバター
2014/03/30 22:49
こんばんは♪広場から失礼しますm(__)m
もう毎日のように見ていますね。
見るジャンルはゲーム実況やボカロ系ですね^^
アバター
2014/03/30 22:48
観れるね~w

最近はフィギュアスケート観てるかなw

あとは海外サッカーとかスポーツ関係多いかもw
アバター
2014/03/30 22:44
今晩は♪
広場から失礼しますmmm

ニコニコ動画見てます!
見るのはアニメとかアニメとか・・・wボカロの曲なども聞いてます!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.