Nicotto Town



頭痛の結果★



 最近頭痛が酷く、色々検査を受けてみました★
 そして、初めてのMRIも、、、★


 何度も頭痛を持ち帰り><
 そして、今日、結果が出ました☆


 結果、、、、「原因はわかりません」(・×・、、、!!
 脳のレントゲンを見て、「綺麗な脳ですね」
 血液検査に関しては、、、「もうちょっと運動した方が良いかな?」
 そして、「とても良い心臓をお持ちですね。まるで少年のような元気さ」
 、、、少女と言ってください><

 そんなこんなで、今日も頭痛を持ち帰り><
 振り出しに戻った気分ですが、またしばらく頭痛と一緒の日々です★

 ただ、脳に何事も無かったのがホッとしました★

 

アバター
2014/04/01 19:16
頭痛は肩こりだとか目の疲れが原因の事も有ります。
またストレスからも有るのでリラックスして睡眠を取って
目も休養させると良いかも^^
アバター
2014/03/31 23:10
全然心配無いかもねw

軽く運動したらイイかもねw
アバター
2014/03/31 22:38
広場からお邪魔します

異常がなくて一安心ですね
それでも頭痛・・・大変です
私も偏頭痛持ちなので、わかります
肩こりや、ストレスからも頭痛は来るので、そちらも緩和できるといいですね^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.