Nicotto Town



朝ドラ♥



  ブログ広場のテーマ「テレビ」☆


  最近は、ドラマもバラエティも観たい番組が少なくて、、><
 ですが、朝ドラの「花子とアン」を観ています★

  「あまちゃん」ぜんぜん見なかったのに、今回は楽しくて
 しかも赤毛のアンも大好きなので、これからの展開も楽しみ♪


  あと、録画してる番組は、、、「キューピー 3分クッキング」♥
 ちゃんとレパートリーを増やさねば♪そしてあの音楽♪本編を観ずに
 音楽だけり巻き戻して繰り返し見ちゃうことも^^


  キューピーもアンも大好きです♪

アバター
2014/05/12 20:25
オレもレパートリー増やさないとw
アバター
2014/05/12 19:43
お休みの日しかみれないけれど
赤毛のアンの翻訳者『村岡花子』さんの大ファンとしては
チェックしたい連ドラです〜^^
アバター
2014/05/12 18:19

此処にすみません;;

はい><
同じダンテ含む方の応募が来たので...
大変申し訳御座いませんm(_ _)m

候補とも書いたのに・・・><

もし良ければプレゼント送るので申請します。
承認して頂いたらコメントいただければ幸いです^^
アバター
2014/05/12 17:17

此処にすみません;;

ダンテ激求めで、応募来た時びっくりしました!
そして、何度も+を願ってしまって申し訳御座いませんm(_ _)m

アバター
2014/05/12 17:02
花子とアン、私も好きで見てます。面白いですよね。^^
3分クッキングも3分ってところが凄いって思いますよぉ~^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.