Nicotto Town



サンバ♪ブラジル♪




 お題「最近気になるスポーツ」、、、

 最近スポーツニュースで耳にしたのは「室伏選手ハンマー投げ2020連覇」
 でしょうか^^
  そのニュースを見てから、ちょこまか夢に室伏選手が登場してます^^


 スポーツ番組でも、だんだんワールドカップの話題が多くなりましたね^^
 開催国ブラジルといえば、サンバ★


 サンバ♪ブラジル♪がんば♪ブラジル♪
 

アバター
2014/06/12 20:46
こんばんは☾

ただ今、「シュガーラッシュ☆」で出品しました

応募お願いします<m(__)m>
アバター
2014/06/11 21:52
今日は出品できません;

明日出品します

まめちゃとマシュマロどっちを出品しますか??

今日は落ちるのでお返事遅れます;
アバター
2014/06/11 21:47
節分まめちゃも出しやすいです

2:3で交換可能ですか??

交換方法はフリマが良いです^^
アバター
2014/06/11 21:41
マシュマロチョコはあります

1:3可能でしょうか??
アバター
2014/06/11 21:35
青ガチャ目玉なら出せます!

何弾の目玉を求めていますか?

もしくは、アイテム名お願いします
アバター
2014/06/11 21:31
全て求めています

全て求め品ですが最近のアイテムしか出せません・゜・(ノД`)・゜・

最近のアイテムで求めありますか?
アバター
2014/06/11 21:27
コメント感謝です

何月の指輪を出せますか?
アバター
2014/06/10 21:57
ここにmm
お久しぶりですーー
stpの、お届けデス><
アバター
2014/06/10 21:42
室伏選手父子でスゴイよね~w

オレも限界決めずに頑張りたいw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.