Nicotto Town



最近のニュースを見ていて、、、




 思うこと。
 
 昨日のお昼頃、新宿駅の歩道橋上で集団的自衛権行使容認の抗議をして、
 持っていたガソリンを自分でかぶって火をつけ自殺を図った、、、、

  あまり沢山報道されなかったのでしょうか?私は友人に聞いて初めて
 知りました。
  調べてみたら写真などがネットに色々載っていました。歩道橋というのは
 サザンテラスとルミネをつなぐ歩道橋なので、学生の頃よく通っていた場所
 だったなと、、思い出すと同時にすごい親近感が><


  最近のニュース、ワールドカップ、野次問題、、その裏で、
 大切なことが報道されずにいるような気がしてるこうこの頃です><
 また、こういった抗議行動はデモに参加することで訴えても、なかなか
 報道されないようです><
  一人の男性が死を覚悟で訴えたかった思い、、すこしでも報われますように、、

アバター
2014/07/01 23:53
全然ニュースでやらないけど

言論統制されちゃってるのかな?w
アバター
2014/07/01 13:10
こんにちわ。最近の報道を見てると、特に大事なことは
私たちが知らないところで決められてるようで・・・・。
O倍政権の恐ろしさを感じるこの頃です。
アバター
2014/06/30 23:23
ワールドカップ等は平和が有ってこそ成り立つものですもんね~
本当に大切な事は見逃さない様に注意しなければいけませんね><
アバター
2014/06/30 10:23
こんにちは
私はtwitterで知りましたが、あまり報道されなかったですね
Mr.サンデーではやってました



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.