Nicotto Town



アナと雪の女王~観ました♪



 もうTSUTAYAでレンタルしていたので、
 家で鑑賞~♪

  暑い中で観ると、ちょっぴり涼しくなった気がしちゃうほど
 雪や氷のシーンが多く、今観るには良い時期かも^^

  見る前、広告やら宣伝、あの曲を何度も聞いていて、
 はて、、本当に感動できるのかな??と不安でしたが、
 エルサからずっと目が離せませんでした^^
  
  アナは、私と違って行動的でいつでも明るくて、、というタイプ★


  やっぱり何か起きるとつい警戒しちゃったりオズオズしちゃう
 私としては、エルサに共感できました★
  そしてエルサの魔法、とても楽しくて綺麗でした♪


  ただ!ここでマイナス点><
  ディズニーだから、、、でしょうか、もっと登場人物の心の揺れ、
 葛藤が時間をかけて描かれてほしかった><
  後半にも歌をもっと入れてほしかった><


  ~!!ここからネタバレ!!~
   真実の愛が氷を解かす、、、ということで、アナの行動によって
 ハッピーエンドを迎えるのですが、エルサはもともと家族やみんなを
 守りたくて、山のお城にこもったのですよね?だからもともとエルサには
 愛があったはず、、、と思ってました★

  が!本当の愛っていうのは、自分を愛してくれる人と、ちゃんと向き合う
 こと、、、、というのをこの映画は言いたかったんじゃないかと
 思いました^^


  私には兄弟はいませんが、人を思う気持ちとか、一人で生きようとする
 厳しさや強さを知りました^^なんだかいつものディズニーとは違い、
 魔法だけでないリアルさを感じました♪


 

アバター
2014/07/27 20:11
ここに失礼します,

コメント感謝します!!

申し訳ございませんが求めてませんでした;;
アバター
2014/07/27 11:13
もうDVDなったんだね~

今の季節涼しくてイイかもね

そうだね後半もうちょっとそこらへん掘り下げて欲しかったよねw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.