Nicotto Town



学校についての質問★




 中高生の皆さんに質問です★

 教えていただけたら、ステプとお水お届けに伺います^^


 夏休み中の「前期課外」って、どんな感じなのでしょうか?
 全学年の生徒が参加するものでしょうか?
  私は高校のころは定時制だったので、なかなか分からず><

 また、皆さんの夏休みの過ごし方など教えていただけたら嬉しいです^^

アバター
2014/07/29 00:51
広場からのコメント失礼いたします✿
「前期課外」は私の学校にはないので分かりません><
お役にたてず申し訳ないです;

夏休みは部活の合宿に行ったり、東京ディズニーリゾートに行ったり、
祖父母の家に行ったりする予定があります(*^^*)
予定が特にないときは家で音楽を聴いたり本を読んだりとのんびり過ごしています。

長文失礼いたしました><
素敵とお水のお届けです*
アバター
2014/07/28 23:41
前期課外って補習のことですかね?

σ(・∀・黒)の高校は夏期講習という名の授業があって
夏休みは2週間あったかなーぐらいでした
5科目全部あって授業だけど内容はあんまり進めず復習とか演習って感じでした

今年は夏休み(お盆も含め)ないです(`・ω・´)
アバター
2014/07/28 20:53
こんばんは

私の学校も、「前期課外」無いですm!
すみません;;

夏休みは、運動部は特に練習がきつくて休むどころじゃない子が多くいます泣
私も8月からの部活、何とか頑張って上達したいです。笑(バスケです(‾◡◝ ♥))

塾は行ってない子が多くて、(中高つながる形なので)
まあ暇な子は暇でしょう(。・ω・。)


後、遊びはカラオケが人気です*笑

駄文広場から失礼しました!

アバター
2014/07/28 20:44
私の学校にも前期課外というのがないのでなんとも言えません.....ごめんなさい(´・ω・`)

私は、昼間は家でゴロゴロして、夜は夏期講習っていう日が多いですかね~(∩’▽’∩)
アバター
2014/07/28 20:43

私の学校ではそういうのはないのですが
自分が勉強したいっていう人は校長先生が塾を開いてくれます!

特に夏休みは日頃疲れをとったりプール行ったり出かけたりですかね!
勉強もしたいんですがヽ(´Д`;)ノなかなかやる気が出ず
おわりーってなっちゃいます笑

ひろばからでした!

アバター
2014/07/28 20:40
私の学校は前期課外というものがないのでなんとも言えません、すみません(>_<)


ちなみに夏休みは東京に帰りに行きます~



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.