Nicotto Town



アラビアン~♪



  もう大変^^
 新作、なんて素敵なんでしょう♪

 Pショップで入りびたりしちゃいました^^
 一番好きなのは、トラさんですね♪がうがう♪

 そして背景フレーム、プリンセスのお洋服、色々着せかえしていたら
 アラビアン全開ですね♪久しぶりにアラジンを観たくなりました★
  特典背景も素敵で、誘惑されっぱなし^^そしてきっと課金の嵐の予感、、
 とりあえずCショップのお洋服と、、ろうそく(?)をゲット★Cショップ
 にしては珍しい気がするほのかな火のゆらめき^^素敵です★


  みなさんはアラビアンアイテムゲットしましたか^^?

アバター
2014/08/27 16:43
こんにちは^^

今回のアラビアン、素敵ですよね♪
私はCのロウソクを買って、今は検討中...(笑)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.