Nicotto Town



火をつけて、、、



 仕事で、火をつける作業が必要になってきました、、
 詳しくは話せませんが、マイライターを持っているといいとの話。

  ライターが苦手な私はもう、きょとん><

 「苦手」ではなく、本当は「つけられない」なのです><!


 マッチもだめだし、ライターもダメ><
 チャッカマンにも時間がかかるという、、、悲惨><


  一人、部屋でライターと格闘していると、両親が心配して
 何回も私の部屋に様子を見に来るようになってしまってます><
 あわわ><


  小さい子供がライターで遊んでいて火事になる、、、というニュースを
 少し前に見た気がするのですが、どうやったらつくのやら><
  

  つきやすそうなライターを探して、早くつけられるようにならなくては><!

アバター
2014/08/30 19:56
ろうそくとかだと怖いと思うので、小鉢などの陶器の上でお香とかで練習すると落ちついてきます。
アバター
2014/08/30 19:34
あぁ~(笑)  そっか、このブログですね^^

なんだろうなぁ~ひとつだけ思い浮かんでるんですけど。。。
アバター
2014/08/30 17:39
私も苦手で、チャッカマンのミニバージョン使ってようやくです^^;;
アバター
2014/08/29 17:07
仕事で?  ライター?

なぞなぞみたいになっちゃったね(笑)

着火マンがダメって事になると・・・・結構 ことは難しそうですね!

ん~~どうしよう?!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.