Nicotto Town



電話はなかなか、、、



 最近、お仕事が増えました><
 ずっと埼玉からくる絵の仕事をしてましたが、とある会社に受かり、
 大阪でのお仕事もプラスしました★

  お仕事の内容は後々書こうか迷っていますが、なかでも電話受付が
 なかなかできず,あたふたしております><
  もしかしたら人見知りなのかと思える位、電話が鳴るたびにドキドキ
 伺う内容や順番、相手に失礼な言い方がないかとアタフタ、、


  マニュアルらしいマニュアルがないので、臨機応変に対応できるか、、
 が一番大切なお仕事です。
  

  家で練習しているのですが、一人でもどぎまぎしながらという、、
 

  経験のある方はどんな練習方法だったのかなと、時々ダメな自分が
 嫌になったり><


  友人も巻き込んで練習しているのですが、いま分かってきたのは
 とにかくたくさんこなすしかないという事ですかね^^;
  そこでのお仕事、人と関わらない、書類作り、パソコン事務は
 なんとか上達しているので嬉しい今日この頃です★
  普段の電話は好きなのですが、責任が大きいと改めて恐ろしくなったり、、
  がんばらねば^^!!

アバター
2014/09/21 21:08
そっか(*^m^*)
頑張ってるみたいだね〜^^

練習相手、しましょかww
アバター
2014/09/21 07:55
うんうん。
頑張ってください。
きっと幸運のコールが届きますよ。
アバター
2014/09/21 00:07
そうなんですか(`・ω・´)!
私も将来絵に関する仕事をしたいと思ってるんです

仕事ってどうやって受けているんですか?

アバター
2014/09/21 00:05
イラスト描いてるんですか!?
かっこいいですね☆
アバター
2014/09/20 23:25
イラストレーターなの?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.