Nicotto Town



名画でアニメ♪



 日曜美術館という番組、NHkで時々見ているのですが、
 今日初めて「びじゅチューン」という番組の存在を知りました^^


  色んな名画をゆる~い絵のアニメにして面白おかしく(?)
 音楽にしている数分の番組♪


  過去の放送分を観てみたら楽しくて^^
 

 
 気になった方はぜひ調べて観てみてくださいませ♪

アバター
2014/09/25 19:14
こちらに失礼しますmm

コメント有り難うございます!
申し訳ありませんが、求めていませんでした><
アバター
2014/09/22 14:53
ブログ広場からきました^^

気になって調べてみました!「鳥獣戯画」を見ましたが、ものすごく面白かったです^^
教えていただいて感謝です♪
アバター
2014/09/21 21:11
はじめまして、ブログ広場よりお邪魔します♪
「びじゅチューン」という番組は初めて知りましたが、制作者さんである
井上涼さんが好きなので 思わずコメントしてしまいました。

既にご存知かもしれませんが、同じ作者様の
「赤ずきんと健康」 http://youtu.be/FI452L8bpkw
「YADOKARI」 http://youtu.be/pihhu5Mv0p0
もかなり中毒性あります(≧m≦)ww

良い番組教えて頂きありがとうございました^^!
アバター
2014/09/21 19:26
https://www.youtube.com/watch?v=4jCKGQmsMKI

これ観たけどw

スゴイ面白いねw
アバター
2014/09/21 19:07
びじゅチューン面白いですよね♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.