Nicotto Town



ハロウィン~♪




  今日はハロウィンですね★★★
  皆様、いかがお過ごしでしょうか^^?

  この前、USJに行ったとき、ハロウィンさながら!
 コスプレしてる人をたくさん見かけました^^♪
  やっぱり「アナと雪の女王」やアリスキャラ、ワンピース、
 メイドやデビルさんがたくさんいました★
  その中でも、ちょっと驚いたのが、、、、、何とセーラームーンキャラの
 コスプレをした集団さんが!!

  観光客の皆さんに囲まれていたので、私もどさくさに紛れて
 思わず写メ^^!
  町で素敵なロリータファッションの人や、そのusjで素敵な
 コスをしている人を見かけると、「撮らせてください><!」と
 声をかけたくなりますが、なかなか勇気がなく、、><
  ただただ、うっとり^^♪


  素敵な仮想をする人がいっぱいで、ハロウィンシーズンは、
 usjをうろちょろしているだけで、とっても楽しいです♪

  私は、とりあえず猫耳と黒コートで過ごしました^^
 皆様に、何か不思議なこと、素敵なことが訪れますように~★★★

 
  

アバター
2014/11/04 10:35
⋈゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+[X]+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚⋈
こんにちは*友達限定の訪問&STPにまいりました

これからもよろしくおねがいします* dy 柚愛

⋈゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+[X]+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚⋈
アバター
2014/10/31 23:53
(*´`){HappyHalloween!!
アバター
2014/10/31 23:33
つい2,3日前まで古傷のスポーツヘルニアが悪化して、結局手術のため入院してました!
毎日、ナースのコスプレに囲まれそういうお店のような喜びを感じていましたが・・・
ナースのお仕事って本当に大変!
ふざけた見方をしていた自分を今では反省してます! (>_<)
アバター
2014/10/31 22:05
こんばんは!
おひさしぶりです!おぼえてるかわかりませんが・・・
ハロウィンですね♪
USJいいですね!私もいってみたいですw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.