Nicotto Town



うちの猫さんがピンチ><




 大晦日ですね、、、と、楽しい話をしたかったのですが、
 昨夜、我が家の猫さんが、玄関から脱走しまして、、、
 野良ネコちゃんと喧嘩したらしいのです><

  すぐ戻ってきたのですが、ちょっとけがをして、
 どうやら喧嘩に負けちゃったのかなと><
  うちの猫さんは前の家でほかの飼いネコちゃんと仲が良く、
 他の猫さんと喧嘩するような子じゃないので、
 ショックだったんじゃないかなと><

  で、戻ってきてから全然元気がなくて><!
 ご飯は何をあげようとしても食べてくれなくて、
 じっとソファの端っこで丸まってます><
  はじめは、抱っこしようとすると威嚇したりしてました><
 もうショック><


  早く元気になってちゃんと食べてほしいです><

  皆さんは、そんな経験ありますか?



  

アバター
2014/12/31 22:07
こんばんは!
私、前に3匹猫ちゃんを飼っていたのですが2匹は脱走し1匹は交通事故に遭いました...。
2匹の猫ちゃんは未だに帰ってきません...。
はみいさんも猫ちゃんの脱走などには本当にお気をつけて下さい...!

はみいさん こんばんは.*
今年は本当にお世話になりました♪
来年も宜しくお願いします~(*'-'*)
(コピーですみません(;-;))
アバター
2014/12/31 19:57
大丈夫

ちょっと怖かっただけだから

しばらくしたら治るから

そっと見守ってあげてね
アバター
2014/12/31 16:01
うちは猫を飼っていませんが、近所の方の、猫が脱走をしていました。
無事だったようですが、大変そうでした;;
はみいさんも、同じことをしないよう気をつけてくださいね☆
ところで、獣医さんへは、行きましたか?
傷口から、ばい菌が入ったりしますよ!!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.