Nicotto Town



新青ガチャ・映画☆




 新しい青ガチャ出ましたね☆
 この背景好きですが、コーデがちょっと難しいのでちょっぴり困っております★


 さて、去年最後に見た映画は「渇き」でした^^
 この作品の監督さんが作った「下妻物語」「嫌われ松子の一生」が
 好きなので、観てみました^^
  乗りが良いのと、どのキャラも強烈で良い味出てた、、、のは
 良かったのですが、ちょっとあのグロさは着いていけなかったです><
 なんとなく、園子温を思い出しちゃったりしました^^;園さんすみません^^;


  新年一本目に見た映画は「野火」☆
 古~い戦争映画、、白黒ながら、リアルで戦争の残酷さが
 ひしひしと伝わってきました★
  戦争だと、本当に何でもありの世界になって、持っていた理性も
 どっか飛んで行っちゃうんだと、、、怖くなり、戦争について
 新年早々考えさせられました^^


  今年も素敵な作品をたくさん見れますように☆☆☆




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.