Nicotto Town



闘う漫画☆



  本日のアバは、ローゼンメイデンの雛苺^^♪


  ローゼンメイデンは、素敵なドールが究極の少女(アリス)を目指して
 姉妹と闘う物語☆
  で、先日友人に「金色のガッシュ」を勧められまして、、。
 読んでみたら、ローゼンより闘う場面が多く、涙がボロボロでる場面も
 多かったです><
  ただ、、、やっぱり女の子は美しく闘うローゼンは捨てられません^^
 美しく闘い、強くいようとする姿にうっとり♪
  
  ただ、ガッシュさんも奥の深い闘う作品ですね☆
  最近、闘う漫画が多くなってきているように思うのは私だけでしょうか^^
 

 私の中で、闘う漫画で1番好きなのは、やっぱりセーラームーンですね☆
 いつまで経っても、セーラームーンはアニメも漫画も好きで、
 観るたびに、ウルウルしたり、感動しています^^



  皆さんは、ローゼンメイデン知ってますか^^?
  また、どんな漫画が好きですか^^?

  いくつか下の記事で、プレ企画中です★
  興味のある方は、覗いてみてください^^


  

アバター
2015/01/14 22:35
前にバンブーブレードって剣道アニメ面白かったんだけどね

2期やると思ったら出てこなくなっちゃったw

http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-251.html
アバター
2015/01/12 19:19
知ってます!
ひないちごですね、すっごい似てるし、かわいいです♡
私は翠星石がすきです!
アバター
2015/01/11 16:27
ローゼンメイデンすべて持っています!
ピーチピットさんの絵が好きで、いろいろ集めてます
小説版もリボンで連載していたのも買っちゃいました^^;
アバター
2015/01/11 14:39
1話のみしってるって感じです^^;
でも、似てますね!!
おススメの漫画…?
戦いはしないですが、めちゃ面白いので「戦勇。」って言うのがあります!!
アバター
2015/01/11 12:40
にてますね!!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.