Nicotto Town



やっぱり♪


 一番の癒しのスポット、、、、お布団♪

 一応私はベッドですが、お布団のひびき、あの雰囲気、、癒されますね♪

  ちょっと呟いてみたいのは、
  あなたの腕の中、、、、きゃあ^^♪言っちゃった^^★

  あとは、猫さんがいるところならどこでも、癒しスポットかなと♪
 エリザベスカラーをつけて3日目、、、慣れてきたようですが、
 やっぱり時々辛そう><
  今は、私が猫さんにとっての癒しになってあげたいです^^♪

アバター
2015/04/02 22:57
こんばんわです><
お誕生日コメントありがとうございます><w
お布団の誘惑に負けずに頑張ります!!w
アバター
2015/04/02 21:02
> あなたの腕の中、、、、

きゃああああああ^^^
アバター
2015/04/02 17:43
猫のいるとこは全部癒しスポットですよね><わかりますー
私猫カフェに憧れてますQ_Q
いつかいってみたいです。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.