Nicotto Town



明菜ちゃんと聖子ちゃん♪




   懐かしの昭和のアイドル
   、、新作出ましたね^^♪

    懐かしのアイドルと言えば明菜ちゃんと聖子ちゃん♪
    今回の新作もどこか二人を連想させます♪

    どちらも大好きで、新作にもうっとり♪


     皆さんにとってアイドルは誰ですか^^?

アバター
2015/05/22 22:47
こんばんは!
   
   プレ企画を開催していたものですが、
   当選しましたのでお知らせに来ました!!^^

   プレで渡したいと思うので友達申請させていただきますね*

   もし2日以内に返事がなかった場合無効となるのでお気を付け下さい。

   おめでとうございます!
アバター
2015/05/13 23:39
聖子ちゃんは古いでしょ!ま、歌は知ってるの多いけど・・・!
アイドルといえばアムロかな! 大和じゃない方! キャ!(。◕‿◕。✿)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.