Nicotto Town



求)新白ガチャ★




  求)新白ガチャ


   出)着用品

   他 
   オリエンタルロングワンピ
 花と森の遊園地のダンサーl
 頭のせ春の妖精
 うさみみカチューシャ(茶色い耳
 お正月の福笑いのお面
 春の妖精の羽 緑
 グランドピアノ 黒
    チワワ組の教室

   お気軽にコメントお待ちしております★

アバター
2015/06/14 15:51

 こんにちは!
 申し訳ないのですが、求めておりません。

アバター
2015/06/12 23:08
またご縁がありましたらその際はよろしくお願いします(__)
アバター
2015/06/12 23:06
お返事ありがとうございます
申し訳ございませんがどちらも所持済みゆえ求めておりませんでした
アバター
2015/06/12 23:02
こんばんは、コメントありがとうございます
フラワーゲート、求めておりました。
ですが1:1ですと難しく感じます(-_-;)申し訳ございません
アバター
2015/06/05 22:19
成立ありがとうございます

またの機会がございましたらよろしくお願いします
アバター
2015/06/05 21:58
フリマ希望なのですが、かまいませんでしょうか?
アバター
2015/06/04 23:41
お返事遅くなりました

すいませんが+@は厳しいです><
アバター
2015/06/04 00:03
 くわえる子熊のぬいぐるみ
と1:1可能でしょうか?


アバター
2015/06/03 23:55
こんばんは

妖精の羽
求めておりました

交換記事に書いてある新白ガチャの中にお求めないでしょうか?
アバター
2015/05/20 22:46

こちらこそありがとうございました!

またよろしくお願いします!
アバター
2015/05/20 21:28

こちらに失礼します!
出品しましたので 3635 で検索お願いします*
アバター
2015/05/17 23:29
ありがとうございます、
こちらもお送りいたしましたので
ご確認お願いします^^
アバター
2015/05/16 23:31
了解です^^
それではプレ:プレで交換お願いします~
友申しておきますね!
承認されましたらプレで送らせて頂きます♪
アバター
2015/05/16 17:56
こちらこそスムーズな交換ありがとうございました!!
アバター
2015/05/16 17:46
えええそんなそんな!!
良かったのに!!!
わざわざすみませんorz
アバター
2015/05/16 15:45
こんにちは!
ぷれ送りましたので、よろしくお願いします!

それと、ぷれなのですが、征*という名前のアバに送って頂いてもよろしいでしょうか?
アバター
2015/05/16 13:17
こんにちは!
お返事遅くなってすみません(*_*)
フレーム:教室、スカート
で交換お願いしたいです♪

フリマ、プレ、どうされますか?
アバター
2015/05/15 19:14
そうですか...ご検討ありがとうございました㎜

またの機会にお願いします♡
アバター
2015/05/15 19:07
わんわん学園の制服ベスト(紺)L
わんわん学園の制服リボン赤

では厳しいですよね?
アバター
2015/05/15 18:44
コメント遅れてすいません><

春の妖精の羽

求めていました‼*

アバター
2015/05/15 00:04
わざわざありがとうございます!!
アバター
2015/05/14 23:57
っと、すいません!
ひとつ言うのを忘れていたのですが、今現在テスト期間中で、パソコンでのインが出来ませんので、日曜日にぷれ送ります!!
アバター
2015/05/14 23:53
寧ろぷれでお願いします!!
アバター
2015/05/14 23:48
ゴシックホスピタルの特製メディシン

求めてました!!
アバター
2015/05/14 23:41
アイテム名教えてもらってもよろしいでしょうか??
あと、それ以外お出し可能なのありますか??
アバター
2015/05/14 23:36
あなた様の出しやすい物ならなんでも大丈夫ですよ!!
ほとんど私も求めているのばかりですから!
アバター
2015/05/14 23:22
わんわん学園仲良しフレーム

ならお出し可能です!
アバター
2015/05/14 18:47
こんにちは‼*

ワンワン学園の屋上風景
ワンワン学園チワワ組の教室
ワンワン学園のらくがきフレーム
わんわん学園のチワワしっぽ黒
わんわん学園の制服スカート
わんわん学園の制服ベスト(紺)L
わんわん学園の制服リボン赤

お出し可能です.
アバター
2015/05/14 16:26
こちらこそありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします( ´ ・ω・ ` )
アバター
2015/05/14 16:26
大丈夫です!
ただ解禁していませんので
一か月後にまた連絡させて頂きますね。
スムーズな交換ありがとうございます!
アバター
2015/05/14 16:24
すみません。
求めありませんでした。

他に出せるものありませんか?
アバター
2015/05/14 16:21
花と森の遊園地のダンサーl
うさみみカチューシャ(茶色い耳 着用お願いしてよろしいでしょうか?
アバター
2015/05/14 16:17
リボン(赤)求めてませんか?
アバター
2015/05/14 16:17
コメントありがとうございます!
春の妖精の羽 緑
うさみみカチューシャ 茶色い耳
求めておりました。
何方かと1:1希望です。
アバター
2015/05/14 16:10
こちらこそ分かりにくい書き方をしてしまい
申し訳ありませんでした><
また機会があればお願いします!
アバター
2015/05/14 16:03
すみません
書き方が悪かったようで…。
チワワ耳は出せるアイテムというわけではなく
持っている白ガチャという意味で
交換記事から求めているアイテムを選んでいただきたかったのです><
分かりにくくて申し訳ないです…。
アバター
2015/05/14 15:44
此方こそありがとうざいましたmm
アバター
2015/05/14 15:42
こんにちは、コメント有難う御座いますmm
申し訳ございません、求めありませんでした;;



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.