Nicotto Town



贈り物のピンチ★




  高校の時からお世話になっている先輩から電話が来ました★
 「これ、もらっちゃって良いんですか^^?」
 と、女の子から電話が来たとの事。


  その子が言った「これ」とは、先輩から私へのプレゼント、、
 うっかり私が引っ越したことを忘れて、埼玉に住んでいたころの
 住所に送ってしまったとのこと★
  で、私が住んでいた家に新しく住み始めたご夫婦がプレゼントを
 受け取り、開けて、誰かに右から左へあげたらしいです。

  プレゼントの中身は、猫好きの私を想って、猫の腕時計、猫のサマーバッグ、
 あと猫の小物一つと、お手紙★



  誕生日や何かの記念日があったわけではないですが、お店で猫グッズを
 見かけて、私に、、と、選んで買ってくれたようです^^;
  で、その女の子も中身を気に入って、喜んでいたとのこと。それで
 先輩もついついその子にあげちゃってもいいかな?と思ったらしいです。


  滅多にプレゼントをくれる先輩じゃないのに><
  その優しさが、知らないうちに知らない子に渡っていたとは><!!


  私の宛名があったのに、プレゼントが開けられ、いじられ、、、
 先輩は、対して値段の高いものではないからと言ってましたが、
 ショックが大きく><


  もしかしたら、他にも間違えて届いたものがあるのでは><?
  間違って届いたプレゼントを開けてしまう、、、時代でしょうか><?

  送った人の気持ち、大切にしたいものです☆☆☆



アバター
2015/06/15 22:02
此方に申し訳ありません!

はい、覚えております(*´ω`*)
出品ははみぃさんは可能ですか?
アバター
2015/06/08 20:29
人の宛名の荷物開けるなんて

それはちょっと無いよね~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.