Nicotto Town



リマスターアイテム♪



 来週は再販アイテムが登場するらしいですね^^♪
 古いアイテムも素敵なアイテムがいっぱいあるので、
 何が登場するのか楽しみです★


  ロリータアイテムはいつのものも人気でしたね^^
 私も大好きです★ガチャ品の再販はちょっと難しいのかな~
 と思いつつ、いろいろ想像中~♪

  皆さんは、どのアイテムが出ると思いますか^^?
  また、好きな過去のアイテムは何ですか^^?

アバター
2015/09/23 16:58
こんにちは、長くなりそうなので此方にしつれいしますね

変えなかった身としては嬉しい反面、新色という選択肢も欲しかったかなあという感じですね*

次は人気のメイド服(パラメ・キチメあたり)が来るのではないかと思うと楽しみですね*
ちなみに要望出してきたので色違いが出ると良いなあと思っております
アバター
2015/09/18 20:44
2008年の12月~
2009年の11月
までのがされるそうですよ!
パラメなどの色違いに期待です!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.