Nicotto Town



メールについて


 皆さんに質問です


  皆さんは、指定アドレスのみ受信
  というのをしたことがありますか?

  友人に新しい携帯のメールアドレスを教えたら、
  エラーで返ってきました。
   もしかしたら、指定番号以外は拒否しているのかな^^;?
  なんて考えちゃったり。ちょっと寂しいですね^^;

   みなさんは、経験ありますか^^?

アバター
2015/09/26 21:04
広場よりお邪魔します(o^^o)

ありますよー!
私の場合は迷惑メールに対してだったのでPCアドレス拒否設定にして登録してるサイトのアドレスを指定して受信するようにしてます´д` ;

アドレス拒否じゃなくて送った人がアド変してたり機種変してたりしてるけどアドレス教え忘れてるって事な気も・・・
最近LINEとかのアプリでのやり取りが主流になってる人もいるのでそういう人はアドレスは別に良いかなぁって思ってるのかもしれません。
アバター
2015/09/26 17:45
迷惑メールには、しますね。
された事もありますが、意外に
相手も知らずにってのが、
あります。
とぼけて聞いてみるのも
いいと思いますが、確信犯
だとさみしいですね。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.