Nicotto Town



メガ♪

画像


 イベントでメガレシピを作りました~^^★★★

  Lサイズ~♪
  久しぶりにモスやマックに行きたい気分です♪

アバター
2015/11/07 00:07
さっきはありがとうございました!*

お時間とらせてしまってすみません><
また機会があればよかったら双子してやってください♪゛
アバター
2015/11/06 23:50
はい* どうぞ~!!

茶髪にあわなかったので黒髪にしましたw
アバター
2015/11/06 23:48
僕もその髪型すきです!!

よかったです…/*

じゃあこのコーデで双子しましょう~♪゛
アバター
2015/11/06 23:43
タウンだと入れ違いになるので家かお庭がいいかなと思ってます!

似せてみたんですが…
かなり変なコーデになってしまいましたww

C髪にします??
アバター
2015/11/06 23:39
髪型どっちももってないです…!
ごめんなさい。

僕もできるかぎり似ているこーでにしてきますね!!
アバター
2015/11/06 23:34
ここに失礼します!

ぜひぜひ!!しましょう~♡゛
すごく嬉しいです、ありがとうございますpq

今はみいさんが着用してるアリス、うさぎ、羽も似たようなのあります*



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.