Nicotto Town



イラストコンテストって。。



  今日、ちょっと遊びに行った先に、プリキュアのチラシを
 見かけました^^

  10月に新しい映画が始まるみたいですね☆お洒落なお洋服の
 イラストを募集してました^^
  家に帰って、あれこれ考えながら描いて、よし!送ろう!と思い
 応募要項を読んでみたら、なんと参加できるのは15歳未満に限るとの事><!

  せっかく描いたのに~><
  もう、年齢偽って送っちゃいたくなりますよね><

  で、もう一枚、クレヨンしんちゃんの新しいアニメのチラシも
 ゲットしました^^
  自分の夢を描く~というのを募集してたので、素敵なお嫁さん♪なんて
 ちょっと恥ずかしいけど描いてみました♪
  で、あれこれ想像しながら描き終わり、住所などを描こうと、
 裏をめくってみたら、、年齢を書く欄が、、、(・×・)、、!!

  年齢制限のようなことは書いてなかったのですが、、年齢を
 書くとき、夢より現実を突きつけられてしまったような気がしました(--)

  夢を見るのに年は関係ない~><
  しんちゃんの映画、ちょっぴり楽しみだったりします^^


  皆さんの夢も叶いますように☆☆☆

アバター
2016/03/29 15:15
そうでしたか(;_;)
他に所持がないためやめておきますね><
コメントいただいたのに申し訳ございません…
アバター
2016/03/29 15:05
では、パンプキンフェイス(フェイペ)求めていませんか?
アバター
2016/03/29 14:56
こんにちは~
コメントありがとうございます!
C代理、求めていませんか?
アバター
2016/03/27 20:39
送りました~
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/03/27 20:32
ありがとうございます~!
先送りおねがいします(^_-)-☆



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.