Nicotto Town



好きな黒髪キャラは?




 黒髪ロングのアイテムを着用して
 ちょっと思たこと。。。

 
  好きな黒髪ロングのキャラクターいらっしゃいますか^^??


  アニメ、漫画、いろいろ~

  私は日常のまいちゃんとか、セーラームーンのレイちゃんとか
 タイトル忘れちゃいましたが、文学少女^^
  ホリックやワーキングの山田さんなど♪やっぱり黒髪は
 日本のアニメや漫画には欠かせませんね^^♪
  リアルでも、黒い髪は染めたことがなく、黒髪の、腰まで届きそうな
 長さは憧れです^^

アバター
2016/05/15 19:01
*--------------------------------------------------*
Pプレ企画ご参加ありがとうございました!!

コメント失礼いたします、

今後はPプレ企画をサークルの方で開催

させていただく予定なので、よろしければ

ご参加いただけないでしょうか?、

(詳細が知りたい方はブログへお願いいたします)

参加条件などはありませんので、

お気軽にご参加くださいませ(๑´ㅂ`๑)

検索ワード『いちごおれ。』

URL『http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=253851』

※このコメントは、Pプレ企画に参加していただいた方に

送信しております、既に入会済みの方、興味がない方は

申し訳ありません。

お邪魔でしたら消していただいて大丈夫です!!

長文失礼いたしました



皆様に幸せありますように*
*--------------------------------------------------*
アバター
2016/05/14 21:14
アニメ・小説:空の境界(両儀 式(織))ですw
アバター
2016/05/14 13:08
私はラブライブのにこが好きです!!
アバター
2016/05/14 11:32
セーラームーンのレイちゃんがやっぱ筆頭ですかね…
レイちゃんになりたくて髪の毛伸ばしてました(笑)
レイちゃんヘアは達成したので次の目標に向かってます←

あとは、ブラックラグーンのシェンホアとか好きです!
(色は青味がかってたけどあれは差分だと思ってるので黒髪認定してます)

あ、セラムンといえばミストレス9とかも好きです、かっこいい!
大好きなネヘレニアさまはあれは黒髪なのか藍系なのか
アバター
2016/05/14 11:08
BLACK LAGOONの雪緒ちゃんと賭ケグルイの夢子ちゃんは
綺麗な黒髪ロングですbb
アバター
2016/05/14 10:35
おはようございます◎

ハイキュー!!の
黒尾鉄郎ですかね♡

広場からですb
アバター
2016/05/14 10:25
こんばんは◎

進撃のミカサですかね。。。
広場より



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.