Nicotto Town



ゲームボーイ★




 ポケモンGO出ましたね~^^
 私はゲームボーイで遊んでたのを思い出しました♪
 レッドとピカチュウバージョンでピコピコしてました★

  他だと、星のカービイとテトリスですね^^
 一時期、母と取り合いになりつつ、学校から帰って
 遊んでました♪
  迷路みたいなところをうろちょろするのが苦手な
 私(リアルでは極度の極度の方向音痴です^^;)は、
 同じ洞穴や街をうろちょろしながら、たくさん可愛い
 ポケモンと出会ってました★
  昔好きだったポケモンは今も好きですよ♪とくに
 色んな種類に変身できるあの子、、^^♪

 ちなみに、まだガラケーなので、アプリは
 取れないので、今回はYouTub で遊んでる人の動画や
 友達のスマホを覗いたりして楽しみたいです♪
  皆さん始めましたか^^?楽しい~人、感想など
 聞かせてくださいね^^♪
  そして、事故や、ヒヤッとすることがないよう、
 気を付けながらです^^

  




アバター
2016/07/23 23:33
レッドとピカチュウバージョン所持していて、いま、遊んでます笑



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.