Nicotto Town



映画館♪




    イベントアイテム頂きました♪
    皆さんのおかげで、メガが咲き、お花がたくさん咲いてくれました★
    ありがとうございます★★★

   
    映画館の椅子が並ぶ中、、猫さんが3dメガネをかけているようで
    とっても可愛いです(=^・・^=)

     最近は、DVDで映画鑑賞~が多いですが、
    ちゃんと映画館で観たいな~と思う事も多いです^^
     ポップコーンを食べながらでも、何も食べずに集中でも
    観ている間はあまり自分自身の行動は気にならないのですが、
     やっぱりしず~かな中で、音も少ない中で思いっきり
    作品にのまれるのが好きです^^♪

     最近だと、猫が出てくるアニメが多いので、「ペット」や
    「~イッパイアッテナ」、あと、最近になって友人から「物語シリーズ」
    を勧められたので、ちょっとづつ観たりしてます^^
     流行おくれかもですが、猫はいつのアニメでも可愛いです(=^・・^=)
     アニメ好き~♪と言いつつ、後になって面白い作品に出会う事が
     多いです^^おすすめのアニメなどありましたら教えていただけたら
     嬉しいです♪

      皆さんも、素敵な映画との出会いがありますように~☆☆☆


  





月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.