Nicotto Town



リマスター♪




    
リマスター第二弾★
    スイートゴシック出ましたね♪と、ピクシーなども^^☆

    ドールガールに感動^^!シャルロッテなどもあって試着まつりです♪
    シャルロッテは一着持ってましたが、新しい方と比較してみました^^
    ただ、どちらも可愛くて違いが分からず~><
   
     みなさんは、違い分かりましたか^^?
     なんとなく影の立体感が前より増えたような??気がしましたが、
     どれもやっぱり可愛い^^!!もうしばらくうっとりです★★★
     ちなみに、上のアバは、ローゼンメイデンの雛苺です^^♪
 

アバター
2016/09/22 22:19
雛苺コーデ可愛いです!
薔薇にお菓子で、ローゼンメイデンの雰囲気も出てます!

リマスター品は元のアイテムとデザインが微妙に違うらしいですが、よーく見比べないとわからないぐらいですね。
アバター
2016/09/21 18:19
ヾ(。´∇`【゚+.゚チャオ~❤゚+.゚】´∇`。)シ
御久し振り♪はみいさん台風は大丈夫ですか?

リマスター第2弾出ましたねぇ❤✨✨感激ですよぉぉぉ(。☬0☬。)
当時価値分からず手放したのが殆どで・・・
今回のうちにしっかり買っとかなきゃ♥♡(。→ω←。)♡♥

影の立体なども私には分かりませんでした



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.