Nicotto Town



ハロウィンの準備★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 今日はハロウィンの準備を少しだけしてきました♪

  前から、天使の仮装をしたかったのですが、なかなか
  良いアイデアが見つからず、、、
   
   そこで、何となく100円ショップをフラフラ見ていたら、
  可愛い羽と天使の輪を発見♪
   それと!とても綺麗なグラデーションのロングヘアのウィッグを
  見つけました^^☆ブルーからピンクのグラデーションで、
  何に仮想するかよりも、とても可愛いそのウィッグにうっとり
  してしまいました★
   
   帰宅して、早速着用してみました☆
   予想通り、初めてのウィッグ、、、似合わない~><!しくしく><。。。
   羽と天使の輪をセットして、鏡の前で一人怪しく一回転。
   後ろ姿は何とかそれっぽくなりました♪

   昔はよく手作りで衣装を作ってましたが、今年は買ってしまいました><
   
   ハロウィンシーズンは、色んなところでハロウィンイベントがあるみたいで、
   好きな衣装で変身できる素敵なシーズンですね♪
    皆さんも何か仮装するのでしょうか^^
    良い10月をお過ごしくださいませ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.