Nicotto Town



9月と10月のアニメ♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 だらだらと、書かせていただきます^^;読みづらくてすみません><

 ☆~9月、好きなアニメ~☆
  この美術部には問題がある! ほんわか日常系好きです^^
  キャラもみんな可愛くて、先生までかわいい☆終わり方も好きでした♪
  モブサイコ100 これはちょっぴりまた観てみたい面白さ♪
  原作の絵は、ついていけるか分かりませんが^^;アニメの絵も
  好きでした★OP好き^^♪
   あの絵なのに、何回かうるうるしてしまいました><師匠素敵!

  不機嫌なモノノケ庵 日本の妖怪もの(?)はあまり観ないのですが、
  この作品は分かりやすく、ほぼ1話完結で、じんわり感動しました♪
  もじゃにもう一度会いたい~☆
  はんだくんを観てたら、坂本さんが恋しくなってしまいました><
  すみません><はんだくんを追いかける女の子が好きでした★
  サーヴァンプ かっこよかった~^^!椿さんはもちろん、みんな
  どこか優しくて、キュンキュンしました^^☆
   腐男子高校生の日常 なかなか見れない腐男子さんの気持ちが
  分かって、お~^^
   順位をつけるのは苦手ですが、モブサイコ、美術部、サーヴァンプは
  トップです^^♪


  ☆~10月からの気になるアニメ~☆
   wwwWORKING 1期二期が好きでした★登場人物は変わっちゃう
  みたいですが、あのハチャメチャな日常楽しみです♪山田が今も好きです^^
   終末のイゼッタ こちら、1話だけ観まして、、姫様が可愛くて
   それと銃の美しさに、これからも観たいと思いました^^
   最後まで観れるかちょっと不安。。。
   魔法少女育成計画 噂に聞くと、他の魔法少女のアニメ作品のパクリ
   なんて言われることもあるようですが、そちらのアニメを観なかった
   私としては、分かりやすく入り込みやすいかな~と、ちょっと期待☆

   亜人 2期!また佐藤さんが見れると思うとわくわくです^^☆
   クラシカロイド ベートーベン、モーツアルト、ショパンが現代に?
   という設定に惹かれます♪
   3ねんDぐみガラスの仮面 どんな形であれ、ガラスの仮面に変わりは
   なくってよ^^!
   てーきゅう これは、ひと時の癒しに~♪
   夏目友人帳 一度も観なかったのですが、いよいよ見ようかなと^^
   あと、猫アニメがいくつか放送されるようなので、そちらもチェック☆

   みなさんも、素敵なアニメとの出会いがありますように☆☆☆
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


   
   

アバター
2016/10/15 12:23
訪問、ありがとうございます^^*
お礼に㋜㋢㋖のお届けです♪♫

誕生日、11月21日なんですね!
私の妹の誕生日、11月12日ですw
↑妹の星座もさそり座ですw
アバター
2016/10/11 22:14


こんばんわ^^
広場からありがとうございます!!
おそ松さんいいですよね(*´ω`*)
ちなみにサーヴァンプも好きです!(笑)

ほんと、中身が大事です・・・
好きなものに口出されるのが一番嫌なので^^;;
友達にも勉強できたね!と言われました(笑)

アバター
2016/10/05 21:49
こちらこそコメント感謝です><

そうなんです。
それが見たい度が高いと、泣かずにはいられません;;

時期がずれるならずれてもいいので、確実にやってほしい;;
アバター
2016/10/05 21:31
こんばんは。
タイトルにひかれてやってきましたw

私は一番見たかったアニメが自分の地域でやってなくて、悲しみに暮れつつ、必死に動画探してみてます><;;

もちろん、ブルーレイ出たら即買います!!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.